人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とさくらの日記


by sakusaku0818

雨、、、、&ニョロニョロ

朝から晴れていたのでウキウキモードで掃除を済まし
昨日、借りたDVDとCDを返して


石窯パン工房 アヴァンセでパンを購入
雨、、、、&ニョロニョロ_f0199484_22193570.jpg


   ↑キッシュとパンダのパンが凄く美味しかったです♪
   キッシュ・・・ほうれん草とキノコが入ってました
   パンダのパン・・・カスタードが入ってました



ウキウキモード炸裂でさくらと名城公園に行こうと向かっていた途中・・・




あれ・・・・・?


雨が・・・



もう名城公園に着いた時は、かなり降ってました(泣


雨も止みそうにないので来週に延期と
泣く泣くフェレット専門店に行き探索開始!!


雨、、、、&ニョロニョロ_f0199484_2252834.jpg

    ↑ニョロベビー凄く可愛いかったです^^


その後は・・・さくらをシャンプーしてもらいました♪
シャンプーの間は凄く大人しく
店員さんにもシャンプーに慣れてて大人しいと太鼓判を頂きました♪

ついでに、さくらの大きさも聞いたらスマートと言われました←羨ましい



そして水のボトル&新しいおもちゃ&超吸水タオル←(このタオルおすすめです!水を凄く吸うので乾くのが早いです^^)を購入して4月と5月のカレンダーも貰いました♪
雨、、、、&ニョロニョロ_f0199484_22164579.jpg





さくらは良い匂いです♪毛も柔らかくなってフワフワ♪
雨、、、、&ニョロニョロ_f0199484_22163227.jpg

心なしか。。。色も白くなった気が(笑








にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村←ランキング参加中です・・・ご協力お願いします(_ _)ペコリ

↑押していただいた皆様へ
本当にありがとうございます^^
by sakusaku0818 | 2009-04-01 22:36 | さくら