人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とさくらの日記


by sakusaku0818

動物園

久々のブログです・・・


つい最近、買ったばかりのパソコンから異音がするので
出張修理をお願いしたら電源が入らなくなり
パソコンなしの生活でした・・・


長かった・・・・・(涙



さてさて・・・先週の木曜日は一人で東山動物園に行ってきました

何年ぶりか分らないぐらい行ってなかったので楽しくて楽しくて♪

楽しみながら写真撮ってました(照


一人だというのにソフトクリームまで食べてスカイタワーも上ってきました☆

プチ遠足は本当に楽しかったです



紳士なライオンさん(カメラ目線

動物園_f0199484_23273440.jpg





居眠り中のコアラさん
動物園_f0199484_23282298.jpg



最近・・・ご無沙汰なさくらさんは

凄く元気です♪もう遊んで遊んでと飛び跳ね

ゲージの中にボールを入れてあげると

おなかの上で回して遊んでる姿が笑える今日この頃です(笑



また、次回にでも元気な姿をアップしようかなと思います♪





にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村←ランキング参加中です・・・ご協力お願いします(_ _)ペコリ

↑押していただいた皆様へ
本当にありがとうございます
by sakusaku0818 | 2009-05-17 23:35