人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とさくらの日記


by sakusaku0818

予防接種・・・

今日はさくらさんの予防接種に行きました



予防接種の時期もあり凄い人でした
1日来院数300件らしいです(汗
駐車場も凄く大きいですが・・・ほぼ満車・・・



待合室で待ってるのも大変なので
外でのんびりしてる方も沢山いました^^



そして、さくらさんの順番が来て
先生と話し合いで感染症が完治してたら
注射をしましょうということで


血液検査をしてもらい結果が出るまで待合室で待機をしていたら

先生に呼ばれ中に入って結果を聞いたら


便も異常がなく健康なんですが白血球の数値だけが前と変わらず・・・
高い数値を示してました

これだけ元気で食欲も戻ってるので
考えられるのが前もらった薬は弱いので治りが遅く
完治途中かも知れないし何か他の原因があるかもということでした。





予防接種はお預け・・・・になりましたが

先生に2週間後・・検査をして数値が下がらないようなら
別の検査をして治療も変えましょうと言われました



さくらさん・・・・何もないといいんですが・・・

予防接種・・・_f0199484_22424360.jpg

by sakusaku0818 | 2009-04-28 22:42 | さくら